あじさい

こんにちは。

11日(木)、岡之郷緑地公園へ行ってきました。関東も梅雨入りし、お天気が悪い日も多くありましたが、当日は暑すぎるくらいの良いお天気でした。
岡之郷緑地公園には年に何回か出かけているのですが、様々なお花や木々があり、普段なかなか外へ出ることの少ない入居者様にも季節を感じていただける場所となっています。
今回も、紫陽花が目的で行ったのですが、綺麗に咲いていましたよ(^O^)
それでも、やはり皆様花より団子でしょうか?アイスをとてもおいしそうに召し上がっていました♪
「外へ出られて楽しかったよ」や「お花がきれいだった」「また、出かけたいね」など、声をいただけてよかったです。

さてさて、翌日の昼食はお弁当でした。こちらのお弁当も入居者様から大変ご好評をいただけました。
二日続けて、皆様に喜んでいただけました。

17日はおやつバイキングの予定です。
どんな、おやつがでてくるのでしょうか???
今から楽しみです(^^)