納涼祭に向けて Part.2

今回は5月の下旬に植えた、枝豆、スイカ、カボチャの成長を報告をさせていただきます。

1番目の写真のカボチャは順調に成長しています。大きくおいしいものを育てられたらいいなぁと思います。

約1ヶ月が経過しましたが、枝豆はすでに豆がついて6月末には食べごろの時期が来てしまうのではないかと思うくらいの勢いです。
納涼祭にお出しできたらと考えていましたが、その時にはすでに枝豆はきっとなくなっているのでしょう・・・。

3番目の写真はスイカです。ツルが伸びて元気に育っております。こちらは納涼祭に向けて一生懸命育てていきます。

施設に来てくださった際には、成長過程を是非ご覧ください。