梅雨を楽しもう♪その4~カラオケ居酒屋開店!~

皆さんこんにちは。施設長の岡田です。
今月は「梅雨の季節を楽しもう♪」という企画で行ってまいりましたが、今日は最終日。「カラオケ居酒屋」を開きました。

カラオケ大好き♪お酒大好き♪メンバー、先ずはビールで乾杯!
居酒屋スタッフ(栄養士)がお通し・煮物・揚げ物と順番にお食事を運びます。お酒が進むと、普段は静かな方も饒舌にお話しをされます。最初はカラオケより、お話し(特に故郷の話)に盛り上がりました♪

食事も一段落した所で、カラオケタイム♪
「忘れちゃったよ~」と言いながら、選曲に夢中です。

思い切り飲んで・・・
思い切り歌って・・・
思い切り笑って・・・

1時間の予定が、延長するほど盛り上がりましたよ♪(特に私♪)

とても楽しかったので、違う形でまたやりますよ~。
次は「コースランチ」編で・・・