◇夏祭りを開催

平成27年7月3日、17日の2日間、恒例の夏祭りを開催しました。今年は初めての試みとして4・6・7階は7月3日(会場:4階)、5・8・9階は7月17日(会場:5階)と開催を2日に分けて実施しました。
4月の委員会から夏祭りの準備に取り掛かり、夏祭りを開催する事が出来ました。スタッフの出し物として手品、クロス引き、腹話術をさせて頂きました。委員会のメンバーがそれぞれ担当し、手品(水関)はどのようにしたら驚いて頂けるのか、クロス引き(有本・中野)は何度も何度も練習し、腹話術(まさこちゃん役:安西、お姉さん役:大城)はスタッフが人形役になりどのように行えば良いのか考え実施しました。
夏祭りにて披露した際には皆様に喜んでいただき、ご入居者の沢山笑顔を拝見出来た時にはメンバー一同実施して良かったと思いました。
今後も皆様に楽しんで頂ける企画を計画したいと思いますので、これからもご参加いただきますよう、お願い致します!