食のイベント  バーベキュー

7月20日 今日は夏満喫!という事でバーベキューを行いました。

施設でバーベキューをするのは初めての試みでしたので、今回は入居者様と職員の家族を招いての小規模なイベントとしてやってみました。

実際やってみて反省点はたくさんありましたが、思った以上に楽しいイベントとなり、ご入居者様も夏を感じて下さっていたと思います。
次回はご入居者様のご家族にもぜひぜひ参加して頂きたいなぁと思いました♪

バーベキューの他に流しそうめんにも初挑戦!
こちらもアクシデント続きでしたが子供達には大人気でした♪

暑い日でしたが、みんなとても楽しそうで来年も絶対やろぉと心に決めました。