「小淀祭」に行ってきました。

8月22日(土)、道路を挟んで真向かいの小淀ホームさんで開催された「小淀祭」に行って来ました。

毎度趣向を凝らした「小淀祭」は今回も大賑わい!
ポップコーンや綿菓子、カキ氷等の飲食コーナーやヨーヨーすくいや的当てなどの遊戯コーナー、バザー等もありました。
はぴねの皆様が朝から楽しんで来られたのは言うまでもありませんが(笑)、いつもボランティアとして来られる方々とお会いしたり貴重な地域交流ができました。

小淀ホームさんには近隣施設としてもいつもご協力いただいておりますが、今回も参考にしたいこと、刺激になることがたくさんありました。
「はぴね中野坂上」も負けてはいられません!(笑)

小淀ホームの皆様、お疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました♪