はぴねの夜明け。。。

なんのこっちゃのタイトルですが…(笑)

本日、東京都の処遇改善事業の一環として行われている話し合いが行なわれました。
マンパワーグループさんのご協力を得ながら行っているこの会は今回で5回目の開催となり、「はぴねの夜明けプロジェクト」と命名されました。
施設長始め、リーダー、サブリーダー、ケアワーカーのメンバーでホームの処遇改善等について話し合っています。
このプロジェクトを通じて、よりよいホームに、そして働きやすい職場になるように、成果の上がる話し合いをしていきたいと思います。

はぴね中野坂上では職員からも「はぴねに来て良かった」と心から思っていただけるホームを目指して処遇改善に取り組んでおります。
このプロジェクトが「はぴねの夜明け」になることを期待して…(笑)