『笑顔の敬老会』

はぴね伏見の今年の敬老会は笑いに包まれました。

職員が『入居者様を笑顔にしたい!!』と、はりきって企画。

そして考えた余興は・・寸劇。

いつもはエプロン姿の職員が、和服で行うドタバタ劇にご家族様や入居者様は大笑い!!

特別ゲストとして人気アーティストの『はぴねのエグザ○ル』が登場!!
パフォーマンスも各フロアーで披露しました。

そして・・・まさかのアンコール!!に用意をしていなかった職員は、とっさに
童謡を歌い出したのでした。。(エグザ○ルなのに?!)

皆さまのあたたかい声援で楽しい敬老会になりました。

そして、はぴね伏見の一番のご長寿は100歳!!
施設長から感謝状を手渡されると感激の涙を流されていました。
皆さまには〔米屋さん〕の紅白まんじゅうをご用意しました。
人気和菓子屋さんのまんじゅうは作りたてで、まだ温かく大変喜ばれました。
来年もまた、笑顔でお祝いしましょうね。