【 レッツ・パーティー ~ み ん な で モ ジャ モ ジャ ~ 】

こんにちは~。
先週末から記録的な大寒波で全国的に大荒れだったようですね。
尼崎は雪が降ることもなく、厳しい寒さではありましたが穏やかに過ごせたと思います。
あらためて、この辺りは暮らしやすいところだなぁ、と感じました。

さて、そんな寒い時だからこそ、あったか楽しく過ごしたいもの。
と、いうことで。

あの、ものすごく寒かった25日の月曜日。5階で、あったかお好み焼きパーティーを開催!!

とは言え、普通に和気あいあいとお好み焼きを食べているだけのような・・・?
いやいや、よーく見てみると・・・何かいる!!
青いモジャモジャの人がいますよ~!!

パーティー大好き5階さんは、かぶりモノも大好きなんですね。
節分に備えて、入居者様もスタッフも鬼のかぶりモノをして写真撮影しました。
この写真を使って、2月の飾りを作るのだとか。

で、5階の方々だけでなく、施設長も事務員もみんなモジャモジャをかぶりました。
最終的には往診に来て下さったドクターも、快くモジャモジャ祭に参加してくださいました~。誠にありがとうございました(´∀`)
これからも、こんなWH尼崎を宜しくお願い致します!!