お誕生日会 そしてゲストは・・・

 

こんにちは、今日はキラキラの日射し

もしかして、温かいのかな?と外に出てみると

きゃ~寒い・・・ そうでした。まだ2月ですもんね。

はぴね江坂では、毎月恒例のお誕生日会を開催いたしました。

いつものように・・・ と思ったら

 

金棒を持った2匹の鬼さん登場しましたよ!

大変です。皆さんのケーキを狙ってますよ。

あれあれ、いつの間にか皆さんにやっつけられて鬼さん退散

あっはっは・・・みなさんの笑い声が聞こえてきます。

笑顔いっぱいの中でバースデイソングを歌ってお祝いです。

今日は、ちょっぴり甘酸っぱいラズベリーのケーキをいただきました。

美味しかったね。 そしてみなさん、ちょっと運動になりましたね。

 

一番運動したのは、鬼に扮したスタッフさんだったかな (笑)

鬼のお面、表情豊かでしょ。スタッフの手作りなんですよ。

作ったスタッフに似てるかも・・・ 

笑顔でお待ちしております。

はぴね江坂にご見学にいらしてくださいませ。