念願のバーベキュー???

ここ3年ばかり、伊勢崎ではバーベキューを施設の庭で、利用者様と社員で行う計画を何回も立てました!

でも、計画倒れで中々実行できませんでした。

念願のバーベキュー???

残念!!!焼肉パーティーです‼

中庭に、ホットプレートを持ち出して、美味しいシャウエッセンとお肉をジュウジュウ焼きました!

暖かい午後、焼けるのが待ちきれずに、周りに皆さん集まってきます!

バーベキューだと炭を熾したりちょっと手間が掛かりますが、ホットプレートだと楽ちんです!

夏まで、焼き肉パーティーを何回かしましょう!お肉もウィンナーもとってもおいしいです!

お肉の焼けるよう香りがしてきたら、飛び入り参加してください。

是非一緒に熱々のお肉とシャウエッセンを食べましょう!

利用者様と一緒に待ってます。