★町の小さな美術館★

こんにちは。春が来たかのような暖かい日があったかと思えば、真冬のようなを寒い日があったりと体調管理が難しい日が続きますね。インフルエンザも流行しているようですしね(>_<)幸い、メディス藤岡では入居者様スタッフ元気に過ごしております!!

17日(水)に、メディス高崎へお出かけしてきました。なぜ、メディス高崎へ??

メディス高崎では、美術館として施設を開放し地域の方達の絵や写真などの作品を展示しているのです!

ということで、美術館見学へ行ったのです(^^)

入居者様、「久しぶりの外出で楽しかった」「展示してある作品がどれも素敵だったよ」と仰っていて、美術館見学を満喫されたようです♪

美術館見学の後はお茶を楽しまれたようです。

今回、私はお留守番だったため、今度機会があったらメディス高崎の美術館へお邪魔したいな、と思いました。