ひな祭り&お花見(梅)

♪今日は楽しいひな祭り♪

桃の節句ですね。ご家庭で散らし寿司やハマグリのお吸い物でお祝いをしているのではないでしょうか。

メディス北越谷では昨年まで皆さんでお祝いの行事を行っていましたが、

立派な七段飾りの前で写真撮影をしたいというご要望を頂き、

今年はひな壇の前で記念撮影日とさせて頂きました。

中にはひな人形メイン?それともイケメンスタッフメイン?という写真にご満悦の方も・・・・。

さらに、今日はとても暖かい気温で絶好の外出日和となりましたね。

近くの梅林公園が3月5・6日と梅まつりを行うので、一足先に梅まつりを堪能してきました!

梅満開に皆様感激していました!

今月末は桜です!北越谷は今お花見真っ盛りです!

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さ~い♪(温かい飲み物を用意してお待ちしてます♪)