月に一度の駅弁昼食!

みなさん、こんにちは。

陽気も暖かくなり「春」が近づいてきました。

さて、本日は3月1日の昼食をご紹介させて頂きます。

「鶴の家」草加では、1カ月に様々な変り種の昼食をご提供しております。

その中で、毎月1日の昼食はご当地の「駅弁」を召し上がって頂けます。

今月の駅弁は広島県宮島口駅から「あなごめし」です。

ふっくら煮あなごと甘辛いタレが絶妙のハ-モニ-を奏でており美味でした。

皆様、笑顔で大満足されておりました。

また、今月の10日にはご当地郷土料理があります。

今月のメニュ-は東京名物、「深川丼」です。

来月はどこの駅弁か楽しみですね!

「鶴の家」草加では、昼食付の施設見学も承っております。

実際に召し上がって頂き、ご感想などお聞かせ頂ければと思います。

お気軽にご連絡くださいませ!

 

介護付有料老人ホ-ム「鶴の家」草加

TEL 048-927-1316まで