*蕨おどりっ子*

日中の暖かさにますます春を感じるようになりましたね(^^)

施設のエントランスにもチューリップやカーネーション等、春の花が綺麗に飾られていて心までほっこり暖かくなります*

しかし!私にとって一大事なのはスギ花粉です!

埼玉県では去年よりやや多めという予想で、暖冬の影響で今がピークを迎えているようです。。。

全国の花粉症の皆様、頑張りましょう!!(><)

さて、本日グリーンライフ蕨では“蕨おどりっこ”の皆様によるイベントがありました。

歌や踊りに三味線、紙芝居を使った連想ゲーム等盛りだくさんの内容でした☆

最後には入居者様や職員も全員で歌って踊って♪大いに盛り上がりました♪♪

次回のイベントも楽しみですね(^^)

DSCN0201 DSCN0199 DSCN0196