「中野サンプラザ」で外食♪

今日は3階の皆様だけではなく、2階のご入居者様も外食に行って来ました。しかも全員参加です!

タクシーを4台(1台は介護タクシー)利用して、中野サンプラザの20階にある和食の「なかの」さんで昼食です。

見晴らしの良い眺めからしてみんなで興奮。(笑)

そして、「花見弁当(さくら)」が出てくると食べたことの無いメニューに圧倒されます。(筆者の私見です…笑)

シラス入り出汁巻き玉子、穴子の踊り煮、河豚の竜田揚げ、子持ち若布…などなど。

思っていた以上にお腹も一杯で満足満足の一日でした~♪

 

このようにはぴね中野坂上では外食も多く取り入れたいと考えていますが、そのための手段としてタクシーや電車等の公共交通機関も存分に利用しています。

これも生活の一部。「馴染みの街で、私らしく」ですね。