うなぎ!ウナギ!鰻!

いつ食べても美味しい!大人気の鰻!!

外食ツアーの第1弾として「鰻」を食べに行こう!と企画されました。場所は、現在ご入居中の入居者様が通われていた鰻屋さん。行列必至とのことで、気合を入れて早めの出発をしました。

無事に入店、うな重を注文して出てきたのがこれ!凄いボリュームなんです!!肉厚・フワフワ・秘伝のたれ…何よりこの大きさ。凄いんです!入りきらないから半身ずつ重なってるんです。               味も量も大満足で、帰る際には「売り切れ完売です」の掛け声が聞こえてきました。ラッキーでした(笑)

他の入居者様の希望も多いため、近日中に鰻を食べに行くことも決まりました。

みんなで鰻を食べて、エネルギーを蓄えたいと思います。