【 バスツアー 2016 天王寺動物園 3 】

さて、動物園に来たものの、何しろ雨。そして坂道。なので、やっぱり思う存分動物を見る余裕がなかったり・・・。
スタッフも入居者様もちょっとしょんぼり・・・と、その時。
信じる者は救われる。
アフリカサバンナゾーンにある「カバ観察プール」を眺めていると、なんと目の前にカバが来てくれました!!
このカバさん、テツオくんかティーナちゃんのどちらかなんですが・・・。
ごめんなさい、見分けがつきません。
元気に動き回っていますね~。
間近で見ると大迫力。アゴの力もかなり強そうでちょっとコワい。
カバと言えばイソジンのカバ君をイメージしてしまう管理人としては、実物のカバがこんなにキリッとしてるのは意外でした。