【 バスツアー 2016 天王寺動物園 4 】

そんなわけで、屋内でのんびりカバに癒された皆さん、お待ちかねのお昼ごはんです。
天王寺動物園の食堂では、前もって食事の予約ができて刻み食にも対応してくれるので非常にありがたいです。
今回は、平日で雨天ということもあり、とてものんびりと食事を楽しむ事ができました。
大きなエビフライとおうどんのセット、なかなかのボリュームで、皆さん大満足でした。
食事がすんでからもお天気は相変わらずで、長めに休憩を取った後、ウエルハウス尼崎に帰りました。

ウエルハウス尼崎 バスツアー2016 天王寺動物園
1回目は残念ながら雨でしたが、入居者様たちは楽しい思い出ができた、と喜んでおられました。