第9回たまり場カフェを開催しました

平成28年4月26日(火)13時~第9回たまり場カフェを開催しました。今回も大勢の方がお越しになり、ワイワイと楽しい時間を過ごしました。ボランティアさんもほぼ毎回出席してくださり、お茶やお菓子の準備など主体となって会を盛り上げてくださっています。そして、また、毎回恒例のクイズに皆さん奮闘。お孫さんにクイズを出したいと持ちかえられる方も。可愛いお孫さんも出席され、世代を超えて楽しいコミュニティーの場になっています。

次回は5月10日(火)13時~学園都市ビル2階会議室1です。是非お越しください。

ちなみに…Q1.乗っても歩かなくてはいけない馬って? Q2.入れると出したことになるものは何? Q3.落ちろ落ちろと言ってくる豆って? Q4.歳をとっているけどいつまでも美しい魚は? Q5.アメリカの橋って何色?

<答え>Q1.竹馬 Q2.手紙 Q3.落花生 Q4.かれい(華麗と加齢) Q5.赤(アメリカの端を取って)