5月のお誕生日会

 

ゴールデンウイークですね。

みなさま連休を楽しんでいらっしゃいますか。

はぴね江坂では毎月恒例のお誕生日会です。

お誕生日会が始まる前から、クラリネットの音合わせの

メロディが聞こえて、なんだか素敵な雰囲気です。

5月のお誕生日の方のご紹介、みんなでケーキを

囲んでお祝いです。今月はティラミスですよ。

笑顔いっぱいの中、お誕生日の歌・春の小川・鯉のぼり・茶摘み

季節感あふれる歌を歌って楽しみました。

そして今回はゲストさん登場って・・・あれっあのお嬢さんは・・・

はぴね江坂で実習をされている摂南大学の手嶋知香さん

クラリネットの素敵な演奏を披露してくださいました。

川の流れのように・花は咲く・ホールニューワールド(アラジンより)

津軽海峡冬景色・世界にひとつだけの花・蛍の光

クラリネットの素敵なメロディにみなさんうっとりでした。

演歌もこんな風に演奏されるとちょっと違う感じがしますね。

音楽の天使が舞い降りた、はぴね江坂の誕生日会でした。