【 母 の 日 も 女 子 会 】

今日は母の日。
日頃の感謝を込めて、女性の皆さんにカーネーションを贈りました。
カーネーションをお渡しすると、皆さん自然と笑顔を見せて下さるんですね。

コーヒータイムにガールズトークで盛り上がっていた女子会メンバーの皆さま、お花を受け取ると真剣な表情で生けておられました。

「私、不器用だから・・・うまくできないわぁ」
「そんなことない。とってもきれいに活けてはるわ」
「一輪挿しにこのリボンつけたらどう?」
「あら、ステキね~。もう少し上の方がいいかしら?」
「ここをとめて、前下がりにしたら・・・」

ご自身で活けるのが難しい方は、スタッフがお手伝いするつもりだったのですが・・・出る幕ナシって感じです。

ともあれ、喜んで頂けて何よりでした(*´ω`*)