母の日&お誕生会

5月8日は母の日でした。母の日を祝い 入居者様とスタッフで

母の日にちなんだ歌をうたい、カーネーションの花に囲まれて

写真を撮りました。森昌子さんの「おかあさん」を歌い、

選曲まちがえちゃったかな?とも思いましたが、

スタッフも入居者様もちょっと感動して涙がこぼれそうでした。

また、今日は5月生まれの入居者様のお誕生会を行いました。

「Ⅱ番館へ入居して8年目で88歳になりました。痛い所があれば

すぐにお医者さんへ連れて行ってもらい感謝しています。

ここで最期まで過ごしたいです。」とのお言葉をいただきました。

スタッフ一同、これからもご満足いただけるようがんばります。