各フロアレクリエーション

 

こんにちは、朝夕は爽やかな風が吹いてますね。

日中は、すでに夏かしら? 

皆さま、水分補給と紫外線に気をつけてくださいね。

 

さて、今月のフロアレクリエーションも

それぞれのフロアのご入居者様に伺って

レクリエーションプランを決めていきました。

夏らしい「姉さん人形」を作ったフロア。かわいいでしょ。

みなさんお部屋に飾っていらっしゃいました。

豪快にステーキを焼いてランチを楽しむフロア。

どうです。美味しそうでしょ。いい香りがしてきそうですね。

お寿司の出前を取ってランチを楽しむフロア。

この季節、さっぱりした味のお寿司は食がすすみますね。

それぞれのフロアで楽しい声が聞こえてきました。