✿ Warabi Harmonica Society WHS ✿

梅雨入りし、どんよりな空の日が続いていますが、蕨ではとっても元気な歌声と、リハビリのカウントをとる声がフロアに広がって空の雲なんて吹き飛ばしちゃいそうな勢いです。さて今日ご紹介するのは以前も取り上げた「ハーモニカ」です(*^_^*)リハビリの一環で取り入れていますが最近は「ハーモニカ」熱が高くなってきていて!(^^)!なんと!!ハーモニカバンドを結成しちゃいました♪ その名も『 WHS 』Warabi Harmonica Society    です。まだまだメンバーは少ないのですがこのバンド名をつけて下さったのも入居者様なんです。これから楽しく練習をして、いつか皆さんにお聴かせ出来るといいな~と思っています。 男性も女性も、そしてさまざまな個性も関係なくみんなで楽しんでいます♪