【 バスツアー 2016 神戸どうぶつ王国 1 】

5/25、2回目のバスツアーに行ってきました。
1回目の天王寺動物園は、楽しかったけど雨でちょっと大変でした。
なので、2回目は行き先を「神戸どうぶつ王国」に変更し、天気の心配をする必要がないので、入居者様もスタッフもひたすらウキウキしながらお出かけしました。
バスの中では、恒例の歌やゲームで盛り上がり、あっという間に「神戸どうぶつ王国」に到着。今回は、はぐれることなく全員無事にたどり着きました(´▽`)=3
見てください、このゲート。めっちゃ「どうぶつ王国」!!って感じですね。
というわけで、マップを手にさっそく入場~。
マップといっても、ただのマップじゃございません。
下見の時にあれこれ仕入れた情報を、事細かにいろいろ書き込んだ特製マップです。
これさえあれば、どうぶつ王国は「自分ちの庭」も同然!!

めいっぱい楽しみますよ~☆