★6月イベントのお知らせ★

今年の梅雨は雨が少ないようですね。

昨日も今日も晴れて気温の高い日が続いております。

この時期まだ身体が暑さに慣れていないので、体調を崩さぬようお気をつけ下さいね*

ジメジメと湿気が多く気持ちが沈みがちになってしまいますがグリーンライフ蕨ではイベントが盛りだくさん♪

・19日(日)は職員企画『雨季のウキウキパンケーキ作り』

・25日(土)は武南高校吹奏楽の学生さん達による演奏会♪

・26日(日)は職員とボランティアさん達による『多文化舞踊を楽しもう!』

また皆さんの笑顔が見れるかと思うと準備にも気合が入ります!!

先生が作ったお花のアレンジメントも入居者様のご家族から頂いた紫陽花もとっても綺麗に咲いています(^∪^)

お近くに来た際には、是非お立ち寄り下さい。お待ちしております♪