第11回たまり場カフェを開催しました

平成28年6月14日(火)13時~第11回たまり場カフェを開催しました。今回はボランティアさん含め総勢50名と会場は大盛況。初めてお越しになる方や学生さんも来られ、2時間あっという間に過ぎました。

恒例のクイズも大盛り上がり。途中、懐かしのお手玉やけん玉が登場し、あちらこちらで子供の頃を思い出し熱中している方がおられました。

昨年末からスタートした“たまり場カフェ”。ここに至るまで、坂東さんはじめボランティアの皆さんが影となり日向となり本当に一生懸命尽力してくださいました。特にボランティアさんは毎回出席してくださり、皆さん無くしてカフェは成り立ちません。これからも皆さんと一緒にこのカフェを盛り上げていきたいと思います。

次回は6月28日(火)13時~です。是非ご参加ください。