【 こどもミュージカル りた~んず!! 2 】

さてさて、1年ぶりの子どもミュージカル。
皆さん、もっのすごぉぉぉく楽しみにしておられて、自作の絵手紙を用意している方もいらっしゃいました。
今回は、浴衣姿で歌やダンスを披露してくれたは~もに~らんどの皆さん。
みんな大好き美空ひばりメドレーや「憧れのハワイ航路」など、入居者様になじみ深い歌の他、手遊びを交えた童謡で楽しませて頂きました。
去年もそうでしたが、こどもミュージカルを見ると入居者様がむっちゃ元気になります。
日頃、ほとんど発語のない方が、急に饒舌になって子どもミュージカルの感想を楽しそうに話される様子に、思わず胸が熱くなっちゃいます。
「また来てね」
という入居者様の言葉に、
「また来ます」
と応えてくれる子どもたちの笑顔がまぶしい(*>_<*)
梅雨のジメジメを吹き飛ばし、入居者様たちの最高の笑顔を見せてくれたは~もに~らんどの皆さん。
本当にありがとうございました!!