ボランティア訪問 コーラスやまびこ

11月18日、近くの安佐公民館で活動されている「コーラスやまびこ」の皆さんが、はぴねにボランティア訪問に来て下さり、綺麗な歌声を響かせてくださいました♪

四季折々の懐かしい歌を聴かせて下さいましたが、「茶摘み」を歌われる時は総勢15名の方が入居者様一人ひとりに付かれ、手遊びをしながら一緒に歌って下さり、入居者様も自然と優しい笑顔になられ、終始和やかな雰囲気の中で楽しいひと時を過ごしていただく事ができました(^^♪

 

入居者様の喜ばれた様子をを見ることができ、本当に来て頂いて感謝致しております。

コーラスやまびこの皆様、本当にありがとうございました♪♪