入居者の皆様も楽しみにしています。

こんにちは!

関東地方も初雪の日からすっかりと冬らしくなってまいりました。

そろそろやってまいりますね、あの季節が。

そうです!クリスマスですね!職員も飾り付けの準備を始めていますが、

入居者の皆様もお手伝いしてくださっています。今日は作業風景をちょっぴり

伺ってみました。「何を作っていらっしゃるんですか?」と尋ねると

「これはリースよ。リース!」と元気なお返事。ムードメーカーのT様、

「ねじりハチマキにも見えるわね。」と、ちょこんと頭に乗せて「はいポーズ!」

周りの皆様を笑顔にさせてくださいました。飾り付けができましたら、また披露

させていただきますね。