一年を探そう、スタンプラリー!と収穫祭!

メディス吉岡では『心と身体のあたたまるイベント』を開催中です\(^o^)/

♥♥一年を探そう!スタンプラリー!

・今年の1月~12月までメディス吉岡で行った季節の行事写真が施設のあちらこちらに貼ってあります。

今年一年を振り返りながら写真を探してスタンプをおしていきます。

見事全部見つけたら、お菓子をゲット!

スタンプラリーは12/1~開催中です♪

どなたでも参加オッケーです。ぜひ挑戦してみて下さい\(^o^)/

♥♥収穫祭!

・中庭で作った野菜の収穫に感謝して、みんな大好きなとん汁を作って食べましょう(^○^)

日時:H28年12月3日(土)10:00~11:30

収穫祭もどなたでも参加できます!

午後には『ポップス尺八』も鑑賞できますので、ぜひ遊びに来てくださいヽ(^o^)丿