✿グリーンライフ蕨 今年の漢字✿

12月に入って、ますます寒くなってきましたね。

師走を迎え、クリスマスや年の瀬など、世の中も慌ただしさが増してきました。

今月12日には清水寺で毎年恒例の今年の漢字が発表されます。

今年を一文字で表す漢字ですが、毎年よく思いつくものだとつくづく感心させられます。

そこで、グリーンライフ蕨の今年の漢字をある入居者様にお尋ねしたところ、「今年はグリーンライフ蕨に入居して、いろいろ心配せずに安心して気楽に暮らせたので『安』だよ」という嬉しいお言葉をいただき、思わずほっこりと心が温まりました(*^^*)

まだまだ、至らないことも多いかと思いますが、入居者様ひとりひとりの想いに応えられるよう私たち職員も全力を尽くしていきたいと改めて感じた出来事でした。

さて、グリーンライフ蕨でも12月はたくさんのイベントをご用意しております♪

アクティビティカレンダーを掲載させていただきますので、是非足をお運びください。