ハンドマッサージで血行促進!

ボランティアの橋本さんにハンドマッサージを行っていただきました。

アロマオイル使用し、癒しとリラックスの効果があり、血行も良くなり、冷たかった指先が温まり、頬の強張りも和らいでいらっしゃいました。

橋本さんとのおしゃべりを毎月楽しみにされている入居者様は、話足りないくらいたくさんお話しされていました。

今年の7月に初めて橋本さんに来て頂いてから、毎月定期的にお願いをしています。今年は今日で最後になりますが、この素敵な出会いに感謝します。

来年も入居者様に癒しと元気を提供してくださるよう、心より願います。

これからも、入居者様の生活がより豊かになるような活動を考えていきたいと思います。

次回ハンドマッサージ開催日・・・2017.1.18(水)

補足・・・2016.12.18(日)越谷市の児童館コスモスにて行われるミュージカルに、橋本さんの娘     様が出演するそうです。13:00~、15:00~の2回公演です。入場無料ですので、お近くの方はぜひ見に行ってみて頂けたらと思います。