11月27日 焼き芋カフェ

はぴね広島安佐の別館にて焼き芋カフェを開催しました♪

当日はあいにくの雨で室内での開催となりましたが、入居者様も自分達が掘ったお芋が食べられるとあって、多数参加していただきました。

地域の方、家族様にもたくさん来て頂き、焼きたてのお芋と甘酒を皆様とおいしくいただく事ができました^0^

甘酒ははぴねの裏の竹で作ったコップで飲んでいただきましたが、風流があって良いと好評でした♡

初めての開催で少しドタバタでしたが「皆さんが一生懸命しよってのが伝わってきたよ、また来るよ」という嬉しいお言葉もいただき、準備に疾走したスタッフもやってよかったと思いました。

また、これからも楽しい企画を考えていきたいと思います。