またまた写真なしですみません。

本日朝の散歩時の出来事です。北風が強いにも関わらず、4名様参加され、公園1週。

公園1週だけだと物足りない方は、自由に公園の中を歩いて頂き、出来るだけ解放感を味わって頂けるよう支援しております。公園に行くと色んな方とお話が出来てとても楽しいとお話されております。

本日は公園のクリーンスタッフとのお話が出来たとの事。その内容をご紹介させて頂きます。

「お兄さん、この落ち葉はどうするの?」

「農家の方が取りに来てくれるんです」

「え?農家の人は何に使うの?」

「農家の人はこの落ち葉に水を掛け腐らせ、さつま芋の苗を育てるんですよ~」

「そうなの~それは凄い、いい勉強になったよ、ありがとう」との内容だったとの話でした。捨てる神あれば、拾う神あり・・・ですね(*^。^*)