もう半ば・・・

 

☆☆ 皆様 こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

 

12月も早いもので、もう半分が過ぎましたね、寒さも日に日に増していまして、いかがお過ごしでしょうか??

 

午前中に行なっている「 はぴね教室  」なんですけど、、、

 

美術の授業があるのです♪

 

その中では、指先の運動も兼ねまして、

 

 

月毎の「 ぬり絵 」を行なっています。

 

フィーリングソングが流れる心地よい温かさの中で・・・・・

 

 

 

 

皆様、とても一生懸命取り組んでいましたよ♪

 

そして、個性が光る一品が出来上がるのが、毎回楽しく行われています。

 

画像では、まだ途中段階ですけど、

 

出来上がりを近々披露できればと思っています。

 

 

ご覧の皆様、急激に冷え込んでいますので、体調管理をしっかりと行い、寒さを乗り切りましょう♪

 

 

最後まで閲覧、ありがとうございました。