緊急告知です!

  今年はノロウィルスが猛威を振るい、あちらこちらでニュースになっております。
  12/18に予定していた餅つきですが、もち米を素手でさわり搗くため、万が一のことがあると
 高齢の入居者様・来訪者様・ご家族様に迷惑や心配等掛けることになるため、今回は中止とさせ
 ていただきます。
  入居者様・職員、楽しみにしておりましたので、とても残念に思っています。

  万全の用意を行い来年は、餅つきが行えるといいな!と思っております。
  
  楽しめるレクレーションを行えるように、職員一同アイデアを出し予定しております。
  次回のホームページは、楽しい報告をしたいです。

  今年も残り2週間になってしましました。一日一日を積み重ね、来年を迎えたいと思っています。
  インフルエンザの流行も聞こえてきています。ご自愛くださいませ。