「武田くんと愉快な仲間たち」音楽会♪ in グリーンライフ蕨

毎日寒い日が続きますね。

そんな中、蕨ではまたまた心があったか~くなるイベント「武田くんと愉快な仲間たち」による音楽会が開催されましたヾ(o´∀`o)♪

生ピアノの演奏をバックに美空ひばりの「川の流れのように」から「アメイジンググレイス」まで本当に素敵な歌声に涙を流して聞き入る入居者様もいらっしゃいました。また、私たち世代のスタッフはギターでの「神田川」の弾き語りに青春の一コマを思いだしたのか、それぞれメランコリックな思い出に浸りきっていました(*´∀`*)

普段コンサート等あまりいったことのない私ですが、心に響く歌声ってこういうものなんですね。。。しみじみ感じ入りました。

また、よさこいソーランでは入居者の皆様もリズムに合わせてとっても盛り上がっていらっしゃいました☆

「武田くんと愉快な仲間たち」の皆さん、素敵な歌のプレゼントをありがとうございました(*^▽゜)