晴れ☀のち雨☂ そして健康診断

今日は、朝は晴天、昼から雨で、雨が止んだとたん急に気温が上昇するというなんとも不思議なお天気でした☂

そんな中、グリーンライフ蕨では年に一度の健康診断が行われました(^o^)/

戸田中央病院の方がいらして、会場セッティングから健診まで全て手際よく進めていただき、あっという間にグリーンライフ蕨の1Fホールは健診会場に早変わりです。

入居者様もいつもとは違う施設お雰囲気にとまどっていらっしゃる方や、逆に健診を楽しんでいる方もいらしたりで、今日の蕨はお天気同様、普段と違う不思議な空気が流れていました(^^♪

私たち職員の健康診断も午前中に行われ、ドキドキしながらのる体重計やもう伸びていないだろうけど何故か気になる身長測定など、ディズニーランド並みのアトラクションにわくわくでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回の健診はお知らせが遅くなり、入居者様やご家族様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、次回はより早くより分かり易く健診のご案内をさせていただきます。