こころと体が温まる~イベント

12月23日天皇誕生日にイベントを開催しました。コンセプトは『こころと体が温まる』ということで地元近隣の小学生、中学生また近隣の大人の方たちが参加してくださり入居者様とゲームや会話を楽しまれました(*^。^*)Ⅰ番館ではマジックショーで盛り上がり。その後Ⅱ番館、Ⅲ番館と各施設で準備したテーマにそったおやつ的なものを振る舞いました。Ⅲ番館はおやつというには「んっ?」ってなってしまいますが・・事前に冬・寒い・温まるから連想した「豚汁すいとん」を。ところがこの日はとても暖かく寒さはどこへやら 当てが外れてしまいました・・・(・_・;)でもでも おいしかったです。本当に。ただ入居者様は子どもらと普段みないような笑顔がみられとってもうれしかったです。包み込むような暖かさでうれしかったです。トランプ参加してくださり、来てくれた方々、ご家族様感謝‼