~入居者様に聞く~ 今年の目標

新しい年が明けて6日が過ぎました。慌ただしさの中にも普段の日常が戻りつつあります。そこで、入居者の皆さんに今年の目標を聞いてみました。

Aさん「もっとすいすい歩けるようになれればいいなあ」

リハビリ頑張ってらっしゃるのできっと大丈夫です(^^)

Bさん「健康第一」

本当にその通りですね。私も今年の目標はこれです(^ω^)

Cさん「カラオケをもっと上手に歌いたい」

十分お上手です(^。^)

Dさん「嫁にでも行こうかな(笑)」

明日にでも行けます!! (>∀<)

いくつになっても目標をもって過ごされるってとっても素敵なことですね。

今年も皆様が元気で過ごされますよう、笑顔の絶えない施設にしていくことがグリーンライフ蕨の今年の目標です☆