初詣本日で無事終了)^o^(

4日からスタートしました初詣ですが、本日で無事に終了する事ができました。メデタシ、メデタシ)^o^(

家内安全の札やおみくじ等を買う方もいらっしゃいまして、活気溢れる初詣でした。

中にはお参り終了後「私、お参りしたっけ?」と、おっしゃる方がいらっしゃいまして、「お参りされましたよ~」と正直に返答しましたら「あらまぁー嫌だわ~」と、恥ずかしそうにお口を手で押さえながら、笑っておられるご入居者様が(この表現とても失礼と思いますが、許して下さい)可愛くて(ごめんなさい)可愛くて・・・

一緒に抱き合って笑ってしまいました。今年も良い事が沢山ありそうで、幸せですね。感謝、感謝<m(__)m>