クラシックコンサート 2017

第2弾となるクラシックコンサートを1/14(土)18時から開催いたしました。

今回は、トランペット・ホルン・トロンボーン・チューバによる金管五重奏とバイオリン・ビオラ・チェロによる弦楽四重奏のグループにきて頂きました。

この日は雪が舞う寒い中、ご近所の皆様十数名に来て頂き、また、入居者の方々も午後のひと時を楽しんでいただきました。早春賦、冬景色、カントリーロード、となりのトトロなどなど、聞き慣れた曲もたくさんあり、小さなお子さんから年配の方まで喜んでいらっしゃいました。とっても盛り上がり、予定よりも30分延長になりましたが、『すごい良かった!また来るね!!』とご近所さまからお言葉をいただきました。演奏して頂いたグループさんにも感謝!寒い中来て頂いたご近所の皆様にも感謝!です。

第3弾お楽しみに!!