【フラワー教室】

今日も地域の方と入居者の皆さまが参加されフラワー教室を行いました。
いつもエントランスの生花をアレンジしてくれている
floral ink(フローラルインク)さんが先生です。
最初に花の名前の説明があり、忘れないようにメモをしてから始めます。
みな様真剣に取り組んでいて、その表情がとっても素敵なんです!
そして出来上がると素敵な笑顔を見せてくれます♪
大雪を吹き飛ばすような可愛いピンクを多く使っていて、
気分は『春♪』
「春、先どりだね!」「かわいい~」と好評でした。
来月は2月21日(火)午前を予定しています。
地域の方も参加されていますので、ご興味のある方は
是非!! ご参加、見学お待ちしております。