少し遅れた新年会

1月も半ばを過ぎた1月18日、1階の入居者様、スタッフ、ホーム長でささやかな新年会を開催しました♪

つい先日は寒波が押し寄せ、はぴねの周りも久々の積雪となりましたが、皆さん体調を崩される事も無く笑顔で参加されました。

今回のメニューはスタッフ手作りのお赤飯に水炊き、新鮮なお刺身、そして皆さん楽しみにされていたノンアルコールビールで乾杯!!乾杯とともに皆さんの笑顔も弾けました(*´∀`) (´∀`*)

日々のお食事にお刺身が出る事は無く、今日ばかりは皆さんお刺身を堪能されて笑顔、笑顔でした。

「来月は何にしようか?」「節分じゃけぇ、巻き寿司かね」「楽しみじゃねぇ」と来月に向けてまた楽しみができました。

今年もはぴねで楽しく穏やかにすごされますように・・( ^ω^ )

スタッフも元気に頑張ります!!