各フロアレク・お誕生日会

 

暦の上では、立春を過ぎましたが、まだまだ寒い日が

続いていますね。

でも、陽が落ちる時間が少しずつ遅くなってきているので

春が少しずつ近づいてきてますよ。

先週は、フロアレクリエ―ションで、出前をとったり

風船バレーをしたり、各フロア毎に楽しく美味しい時間を

過ごしました。

 

そして今週は、毎月恒例のお誕生日会です。

今月のお誕生日は誰かしら? みんなでお祝いしましょうね。

ハッピーバースデー ちょっと照れくさいけど嬉しいですね。

そして、毎月変わるお楽しみケーキ

今月は、レアチーズケーキですよ。

え・・・誰ですか お豆腐と間違えないでくださいよ。

爽やかなチーズの香りの美味しいケーキ みなさんでいただきました。

そして、早く春がやってくるように「春の歌」を歌いました。

早く来てね。あったかい春。楽しみです。