夏みかん、実食!!

今日は風が強くて寒いですね~!!

 

こんなに寒い中、頑張って育ってくれた施設の庭の夏みかん!

今週の木曜日金曜日、入浴イベント(夏みかん風呂です♪)にて使用する予定ですが・・・

 

せっかくだから・・・ちょっと食べてみました♪

 

施設長糸永、自ら採取!

ケアマネージャー北園、ひとくち・・・ぱくり!

 

「コレすっぱいんじゃない? すっぱ・・・ あ! あ ま い !! 」

 

なんと、と~っても美味しい夏みかんに成長してくれていました!!

(年々美味しくなっています♪)

 

夏みかん風呂も楽しみですが、余ったらまた食べたいな・・・と目論んでいます(^▽^)