本日とうとう、夏みかん風呂!

今日のように寒~い日は、お風呂にゆっくり入って温まりたいですね~(>_<)

 

と、いうことで、本日入浴イベントは・・・「夏みかん風呂」です!

(めずらしいですよね!)

 

グリーンライフ船橋の庭で採れた、かわいい夏みかん達を・・・大浴場の浴槽へ!

 

う~ん・・・ほんのりと、さわやかな夏みかんの香りがしてきます♪

 

(写真に写っているのは、本日の入浴スタッフです!)

 

 

「いいにおいだったわよー!」

 

「からだが、夏みかん美味しい!って言ってたよ!」

 

「つい、長湯しちゃったわ!」

 

皆様からも、嬉しいお言葉を頂きました(^▽^)

 

 

とうとうこちらも、雪がちらほら・・・。

 

どうか皆様、暖かくお過ごし下さいね!