今日の出来事 ~ バレンタイン~

今日はバレンタインデーでしたヽ(*´∇`)ノ

入居者様も朝からソワソワ・・・していらっしゃる方はさすがにいらっしゃいませんでしたが、ある入居者様に「ご主人にはチョコレート渡さないんですか?」とお聞きすると、「チョコよりももっと甘い愛情をいつもあげてるから、いいんだよ❤」というなんとも熱い答えが返ってきました。

グリーンライフ蕨には奥様またはご主人様が入居されていて、毎日お花を摘んで通っていらっしゃる旦那様やご主人の顔を見ないと一日がはじまらないと朝早くからいらっしゃる奥様など、いろいろなご夫婦がいらっしゃいます。

熱々の時期を経てのこのほっこりしたご夫婦の関係、とっても素敵です。

いつまでもお幸せに❤